OFFICIAL WEBSITE

  -Daito Bunka University Ski Team Since 1974-




  2009年06月30日(火)


      




 6月ミーティングには素敵な方々が登場っ!!

  7月に入りました。
  このところ、梅雨のじめじめした天気で気分もじめじめ。
  体育館練習がちょっと辛い時期になりました……

  さて今回のフォトニュースでは、6月末日に行われたミーティングの様子をお届けします。
  ミーティングにはなんとっ!
  この春卒業された方も含めて、4名のOBの皆様がやってきてくださいました!
  上級生たちは、OBの方々との久しぶりの交流とあって、大盛り上がり!!
  1年生も先輩たちの雰囲気に呑まれて、和気あいあいとしたミーティングでしたー♪

  しかーし!盛り上がってるだけじゃありませんよ。
  ちゃんとまじめな話もありました。以下、ミーティングで出た今後の活動予定です。

  07日:体育館練習
  14日:体育館練習
  17日:7月ミーティング
  8月3ー5日:夏合宿(仮)

  NEXT EVENT

  7月07日(火) 体育館練習@緑山キャンパス

  むしむししてるので、体調管理に気をつけてがんばりましょうっっっ!!


  担当:鱸



 前回のフォトニュースへ


 >>バックナンバーはこちらへどうぞ!

inserted by FC2 system