OFFICIAL WEBSITE

  -Daito Bunka University Ski Team Since 1974-




  2009年06月21日(日)


      




 バーベキュー?!いえいえ、ボーリング大会ですっ☆

  久しぶりの更新です。
  本来ならば、14日のバーベキューが予定されていたところなのですが……
  14日は、雨という予報があったので、バーベキュ−を21日に延期しました。
  ところが!!
  14日に続いて、21日も雨の予報……(汗)
  これ以上延期することもできず、やむを得ずバーベキューからボーリング大会に変更になりました。

  そこで本日はボーリング大会の様子をご報告いたします!
  ボーリング大会の参加人数は10名。
  2レーンを使って、チーム戦などを行い、白熱したバトルとなりましたー!!
  自分のチームのメンバーが良い結果を出すと、みんなで喜び、お互いを励まし合い、なかなか楽しい一日となりました。
  ボーリング後は、カラオケに移動し、個々でもまた一つ違った交流が行われましたー。
  そりゃもうみっちみちの交流でした♪

  NEXT EVENT

  6月30日(火) 6月ミーティング@大東文化会館

  次回は2度目のミーティングですっ!!
  1年もあっという間ですね……梅雨に入り、じめじめした天気が続きますが、皆さん元気よく夏に向けて準備しましょうっっっ!


  担当:鱸



 前回のフォトニュースへ


 >>バックナンバーはこちらへどうぞ!

inserted by FC2 system