G・BEAR'S 設立までの道のり


過去数年間群馬県宝台樹スキー場にてスキーツアーを実施
今回は正確な情報が集まりませんでした。
4月の上旬に十数名でバーべキューをしたり楽しんでいたようです。


白くまゴルフコンペを開催
14回目を迎える
第一回は長野県−長野国際カントリークラブで3組の有志にて開催しました。
現役に堀さんを加えたようなメンバーでした。
その頃はまだまだへたくそで100を切ってくる人を数えたほうが早いくらいでした。
メンバーに合わせて商品もブービーや猛打賞といったものに力を入れていきました。
開催した理由は当時、白くまの陸トレが火曜日-金曜日に行われていましたが、練習の前に鳩山の練習場に時間つぶしに通っていたのがきっかけになっていると思います。
多いときには5組20名ぐらいになりましたが今は3組ぐらいで行っております。今では80台から120台くらいのメンバーで幅広く楽しいでいます。
OB会の発足をきっかけに、是非多くの皆様に参加していただき、すばらしいコンペにしていきたいと思っております。

現役へのスキー指導体制
発足当時からの義道さん、松本さんといった方から堀さん宮城さんといった全日本組、伸太郎さん片亀さんといった古参のメンバーで面倒を見ていただいております。他にも現役を退いて間もないメンバーたちは仕事の合間を見て合宿に参加してくれています。
一時期は個人色の強かった白くまも男子団体戦の優勝を飾るようになりました。また女子の個人選の活躍や団体戦の優勝といったように男子に取って代わる勢いも見せ付けています。

OB会の設立
白くまスキー愛好会の30周年を期に以前より検討されていたOB会を正式に設立。
初代会長に松本さん就任。
現役とOBの融和を計りますますの発展を期待!


等の活動が活発に行われています。



G・BEAR'S Topへ     白くまHP Topへ

inserted by FC2 system