G・BEAR'S 役員名簿

役 職 氏名
会 長 松本 伴之
副会長 林 俊匡
副会長 立野 雅史
会 計 大谷かおり 石森 寿子
山田千香子 菊池 恵美
事務局 宮城 洋二 徳武伸太郎
顧 問 降旗 義道
幹 事 永田 真澄

ブロック 地区会長
関 東 堀 祐樹
北陸・甲信越 赤羽 崇
北海道・東北 遠藤 啓之
東海・近畿 斎藤 賢司
西日本 山縣 靖

G・BEAR'S 会則

総則 

1条 この会は白くまスキー愛好会OB会(以下OB会)と称する。

目的及び事業 

第2条           OB会は卒業後のスキー技術の向上、および親睦をはかるものとする。

第3条           隣県単位の地区会を設けこまめな活動を行う。

第4条           現役部員に対する可能な限りのスキー技術の指導や必要に応じ資金的バックアップを行う。

第5条           OB会名簿の交付(会費未納者には送付しない)

第6条           その他必要と認められ、役員会において承認された事項。

会員組織

第7条           白くまスキー愛好会の在籍記録のあるものにより構成される。

第8条           OB会は以下の役員を以って構成される。

(ア)  会長 1

(イ)  副会長 若干名

(ウ)  事務局 1

(エ)  会計 1

(オ)  顧問 若干名

(カ)  各地区会長

第9条           地区会は以下の役員を以って構成される。

1. 会長1

2. 副会長 若干名

3. 他必要と認められるもの

9条 総会及び役員会

1. 総会は5年ごとに行われる式典にあわせ行うものとする。

2. 会長は必要に応じ役員会を招集することが出来る。

10条 改選と選任

1. 役員の改選は5年ごとに行われるOB会総会において行う。

2. 次期会長は現会長の指名により選任される。

3. 次期役員は次期会長により任命される。

4. 地区会は必要に応じ任期なく改選を行える。

会計及び会費

11条 会員は総会において決定した年会費を払うものとする。

    (次年度分を331日までに)

12条 会計は上記会費を年度毎にその会計報告を行いうものとする。

(名簿と一緒に発送)

13条 会計年度は毎年41日より始まり翌年331日までとする。

地区会

14条 地区会は下記のように定める。また必要に応じて役員会の承認を経て改変を行う。

1. 関東ブロック

2. 甲信越・北陸ブロック

3. 北海道・東北ブロック

4. 東海・近畿ブロック

5. 西日本ブロック

その他

15条 この規約に定めていない事項は役員会の決議による。
G・BEAR'S 会計報告
平成18年3月をもって一期目の報告を行います。

費用の多くは次のものに充当します。(案)
1.現在白くまの名簿は1冊約1000円(送料込)の費用がかかっております。単純にOB250名ですと250.000円の費用が発生します。
 現在の部員数でその負担をまかなっておりますが大変な負担となっております。(30名×部費10.000円ですべて使い切ってしまう計算)
 他、OBとの電話代や目に見えないものも多くその負担の軽減に当てて行きたいと思います。
 また来年より名簿は希望者のみに配布するようにいたします。白くまのHPよりお申し込み下さい。
 また、転勤やお引越しの際は必ずメールにてご連絡下さい。こちらから探しますと結構お金がかかってしまします。ご協力下さい。

OB会振込み口座のご案内
H17年3月31までに下記口座に
年会費2000円のお振込みをお願いいたします。
(30周年記念式典にて支払済みの方を除く)


みずほ銀行 高田馬場支店 普通 2428586 シロクマスキーオービーカイ

G・BEAR'S Topへ    白くまHP Topへ

inserted by FC2 system