OFFICIAL WEBSITE

  -Daito Bunka University Ski Team Since 1974-




  2009年06月05日(金)


      




 5月ミーティングぅぅぅ〜

  今回は今年度初大東文化会館で行われたミーティングの様子をお伝えいたします♪
  やっと東松山校舎に慣れたかな、という1年生にとっては初の大東文化会館でもありますね。

  ミーティングはメンバー全員が白くまの予定や目標を確認するための重要な行事です。
  第1回目となる今回は、6、7月の予定や、目標も発表されました。
  5月ミーティングで発表された予定は以下のとおりです。

  ・6/14:BBQ
  ・6/30:6月ミーティング
  ・7/17:7月ミーティング
  ・8/3〜5:夏合宿(仮)
  今年は団結を目標に、更なる技術の向上を図りますっっっ!

  初めてのミーティング、初めての大東文化会館とあって、一年生はちょっと緊張気味の様子。
  それでもミーティング後恒例の飲みでは、笑顔がたくさん見られました♪

  NEXT EVENT

  6月14日(日) BBQ@武蔵嵐山

  次回は今週末のバーベキュー!!
  2年生の企画・準備の腕の見せ所です!心配なのは、お天道様……晴れますようにっっ


  担当:鱸



 前回のフォトニュースへ


 >>バックナンバーはこちらへどうぞ!

inserted by FC2 system